バゲット バッグの 25 周年という特別な瞬間を祝うため、キム ジョーンズとシルビア ベンチュリーニ フェンディは、デザイナーのマーク ジェイコブス、ジュエリー ブランドのティファニー、女優のサラ ジェシカ パーカー、そして日本のラゲージ ブランドのポーターとタッグを組み、バゲット バッグを再解釈しました。また、このバッグがポップ カルチャーの歴史の中で確固たる地位を築いたファッションの中心地ニューヨークへのオマージュでもあります。
「BAGUETTE バッグをデザインした日はとても特別な日でした。フェンディ コピー バッグ 星が一直線に並んだのです。ホロスコープは、今日がフェンディの日だと言っていました。」 - フェンディのアクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクター、シルヴィア・ベンチュリーニ・フェンディ。
バッグ自体、時代、スピリット、ランドマークの場所からインスピレーションを得たバゲット バッグは、このシリーズでさまざまな方法で提示され、デザイナーによるクラシックの無限の解釈を反映して、衣服やアクセサリーのデザインにも拡張されています。 Baguette は、着用者に楽しみを感じさせながらもセレモニー感を持たせることを怠りません。
アップタウンとダウンタウン、贅沢と実用性、過剰と現実の間の荒々しいロマンスの中で、バゲット バッグとそれがインスピレーションを与える衣類やアクセサリーは、歴史に記憶され、今日に関連する瞬間です。 フェンディは、バゲット バッグの基本的な目的を、コレクション全体を貫くマルチポケット テーマに変えました。 バゲット バッグは超小型のミニ ポケットになり、フェンディ パーカ コートやブーツ、全身、手袋、帽子、スカート、セーターなど、どこにでもあり、バゲット バッグには新しいクローンがあります。 コントラストとまとまりを利用して、システム全体が超高級な光沢にあふれています。
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