COMME des GARÇONS は、業界で最もコネクテッドなブランドの 1 つであり、50 年近くの歴史の中で、Basquiat、Gucci、KAWS など、さまざまなブランドと提携してきました。 現在、創設者の川久保玲は、クロムハーツ コピー パーカー クロムハーツという小さなブランドの共同創設者である旧友のリチャード・スタークと再会し、非常に高価なワンオフの小さな季節限定カプセルを販売しています.
初心者にとっては、川久保が日本のインディペンデント アーティストのキャリア形成にどれほどの影響力を持っているかは衝撃的です。
ポール・ハーンデンからクリストファー・ネメスまで、川久保は彼女の異端の精神を共有するクリエーターを鼓舞するためにキャリアの多くを費やしました.COMME des GARÇONSとのコラボレーションやドーバー・ストリート・マーケットでのラインの在庫.
Chrome Hearts はおそらく、現代のラッパーが選んだフレックス ブランドとして最もよく知られていますが、この超控えめなレーベルは、妥協のない品質と細部へのこだわりに重点を置いています。
比較的新しく発見された関連性は、成功の副産物にすぎません。
1991 年、川久保はスタークを招待して、コム デ ギャルソンの青山旗艦店で開催された展示会の一環として、クロム ハーツのウェアのモデルを務めました。
この体験に謙虚になったスタークは、COMME des GARÇONS のシグネチャーである黒のシャツを 1 枚購入し、ボタンをシルバーの Chrome Hearts ボタンに取り替え、タグに CHROME des GARÇONS と書き、それを川久保にプレゼントしました。
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- Feb 04 Sat 2023 15:34
クロム ハーツとコム デ ギャルソンが再会するまでに 30 年かかりました
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