メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、文字のみを用いたキャンペーン ‘ヴァレンティノ ザ ナラティブII’ の一環として、日本で活躍する著名な声優6人とパートナーシップを組み、特別な映像作品を制作しました。2022年7月から12月の間、ヴァレンティノの最新コレクションをまとった声優が毎月1人登場し、作家たちがヴァレンティノのために書き下ろした愛の文章を、心をこめて読み上げます。
5か月目となる11月、ヴァレンティノは、アニメ『東京喰種』の霧嶋董香役や『七つの大罪』のエリザベス役を演じ、アーティストとして様々なアニメの主題歌を担当する雨宮天さんとパートナーシップを組み制作した作品を発表します。韓国のSF、ファンタジー作家、チョン・セランがこのキャンペーンのために書き下ろした文章を雨宮天さんが読み上げる特別な映像が、2022年11月11日(金)、ヴァレンティノのYouTubeチャンネルで公開されました。
さらに、ドミニカとアメリカにルーツを持つ詩人、作家のエリザベス・アセヴェドによるテキスト作品を朗読する映像と、著書『Chanson douce』でゴンクール賞を受賞したレイラ・スリマニによる文章を読み上げる映像も11月中に公開される予定です。
[ヴァレンティノ ザ ナラティブ II について]
ヴァレンティノは、2021年に発表した‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ’ の第2章として、2022年3月、‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ II’ を発表しました。この第2章においてヴァレンティノは再びテキストのみを用いたキャンペーンを実施し、ファッション業界におけるコミュニケーションの手法に新たな表現をもたらしました。
クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリは、多声のコミュニティを構築し、多声の会話を生み出すことによって真正性と個性の価値を伝え続けます。テキストのみを用いた本プロジェクトでは、ピエールパオロは世界的に有名な作家たち17人を招き、ヴァレンティノ 彼らから紡ぎ出される言葉によって17のユニークでインパクトのあるキャンペーンを作り上げました。
キャンペーンのフィルルージュとなっているのは、作家や詩人たちが持ち寄ったあらゆる形態、あらゆる意味の ‘愛’ です。様々な愛が、カラフルにレイアウトされています。アロック・ヴァイド・メノン、アミア・スリニヴァサン、アンドレ・アシマン、アンドリュー・ショーン・グリーア、ブリット・ベネット、デイビット・セダリス、ダグラス・クープランド、エリザベス・アセヴェド、エミリー・ラタコウスキー、ファティマ・ファリーン・ミルザ、ハニフ・クレイシ、レイラ・スリマニ、メリッサ・ブローダー、VALENTINO コピー 通販 マイケル・カニンガム、川上未映子、ムラトハン・ムンガン、チョン・セランが、ジャンルを問わない、この実験的なキャンペーンに参加しています。
声優6人とパートナーシップを組んだ映像プロジェクトでは、2022年7月から12月の間、ヴァレンティノの最新コレクションをまとった声優が毎月1人登場し、作家たちがヴァレンティノのために書き下ろした愛の文章を、心をこめて読み上げます。
【関連記事】: ブランドコピー専門店
- Nov 24 Thu 2022 10:49
ヴァレンティノ ザ ナラティブ II キャンペーンに声優の雨宮天さんが登場
close
文章標籤
全站熱搜
留言列表
發表留言