ルイ・ヴィトンが、前衛芸術家の草間彌生との10年ぶりのコラボレーションを発表。草間のアイコニックなモチーフで彩られたコレクションをまとい、世界チャンピオンに輝いたダンサーのTHE D SoraKi(ソラキ)が、東京・渋谷を舞台に舞う。



草間彌生の「フェイス」モチーフ
肌ざわり抜群のフリースジャケットと艶やかなシルク・ジャカードのショーツにデザインされたのは、LOUIS VUITTON スーパー コピー 草間彌生の「フェイス」モチーフ。目や細胞構造を想起させるこの柄は、草間のシュールかつユーモラスなアプローチがよく表現されている。鮮やかなブルーとモチーフの対比もクールだ。

サイケデリック フラワー
モノグラム・キャンバスの上から手描きの水玉模様をプリントした「ペインティッド ドット」は、草間彌生とルイ・ヴィトンの絆を体現したモチーフだ。バッグは、1993年に発表された草間の作品《花》に着想を得た「サイケデリック フラワー」を、トリヨン・モノグラム レザーにプリントしたデザイン。

デニム・オン・デニム
草間作品のなかで最も知られたモチーフである「インフィニティ ドット」。デニムアイテムの全面にプリントしたドットは、ルイ ヴィトン よく見るとパンプキンのモチーフを描いている。全面プリントのアイテムをデニム・オン・デニムで合わせることによって、グラフィックを際立たせる。

完売必至の人気アイテム
ルイ・ヴィトンのバーシティジャケットは、毎シーズン完売必至の人気アイテムのひとつ。刺繍のパッチを配したライトブルーのウールボディと袖のホワイトレザーが鮮やかなコントラストを描く。

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今年設立40周年を迎えた「ステューシー(STUSSY)」は11月13日に、 ステューシー コピー 通販 コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)の「CDG」とのカプセルコレクションを発売する。

「ステューシー」直営店やオンラインストア、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)で扱う。

アイテムは、ステューシー ミリタリーグリーンで仕上げたサテンナイロンのMA-1や、ピンストライプのセットアップ、両ブランドのロゴを施したTシャツのほか、ビーチパンツ、バケットハット、トートバックなどをラインアップした。



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セリーヌ(CELINE)は、2022年サマーコレクション「BAIE DES ANGES」の新作を2022年4月15日(金)より全国のウィメンズ取り扱い店舗ほかにて販売する。

軽やかなブークレ素材のドローストリングバッグ&バケットバッグ
新作「BAIE DES ANGES」の中でも注目は、ドローストリングバッグとバケットバッグ。カーキのストライプと“CELINE”ロゴを施したソフトで軽やかなブークレ素材を採用し、エレガントなアクセントとして、タンカラーのカーフスキンのトリミングを施している。

アイコンバッグ「16」ミニサイズに新色
60年代のアーカイブバッグのディテールを踏襲するセリーヌのアイコンバッグ「16(セーズ)」のミニサイズには、新色としてクラシックなタンカラーがお目見え。シルクのように滑らかで柔らかいレザー素材を採用し、身体になじむフォルムに仕上げた「16 ティーンソフト」には、鮮やかなアカシアの新色が仲間入りする。

シアサッカーのセットアップやロゴ入りサンダルも
また、今シーズンのキーシェイプである、シアサッカーコットンのパジャマブラウスとプリーツスカートのセットアップもラインナップ。セリーヌ コピー バッグ 足元を彩るフラットサンダルは、セリーヌロゴがストラップ部分にあしらわれたスポーティーな仕上がりだ。

セリーヌ 梅田阪急がリニューアル

セリーヌ(CELINE) 16|写真2
ドローストリングバッグ(H19×W15×D15cm) 137,500円

なお、4月21日(木)にはセリーヌ 梅田阪急がリニューアルオープン。同店でも上記新作アイテムが販売される予定だ。

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COMME des GARÇONS は、業界で最もコネクテッドなブランドの 1 つであり、50 年近くの歴史の中で、Basquiat、Gucci、KAWS など、さまざまなブランドと提携してきました。 現在、創設者の川久保玲は、クロムハーツ コピー パーカー クロムハーツという小さなブランドの共同創設者である旧友のリチャード・スタークと再会し、非常に高価なワンオフの小さな季節限定カプセルを販売しています.



初心者にとっては、川久保が日本のインディペンデント アーティストのキャリア形成にどれほどの影響力を持っているかは衝撃的です。

ポール・ハーンデンからクリストファー・ネメスまで、川久保は彼女の異端の精神を共有するクリエーターを鼓舞するためにキャリアの多くを費やしました.COMME des GARÇONSとのコラボレーションやドーバー・ストリート・マーケットでのラインの在庫.

Chrome Hearts はおそらく、現代のラッパーが選んだフレックス ブランドとして最もよく知られていますが、この超控えめなレーベルは、妥協のない品質と細部へのこだわりに重点を置いています。

比較的新しく発見された関連性は、成功の副産物にすぎません。

1991 年、川久保はスタークを招待して、コム デ ギャルソンの青山旗艦店で開催された展示会の一環として、クロム ハーツのウェアのモデルを務めました。

この体験に謙虚になったスタークは、COMME des GARÇONS のシグネチャーである黒のシャツを 1 枚購入し、ボタンをシルバーの Chrome Hearts ボタンに取り替え、タグに CHROME des GARÇONS と書き、それを川久保にプレゼントしました。

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イタリアの高級ファッション グループ Prada は、プラダ 香港に加えてヨーロッパでの 2 次上場を検討していますが、アジアはビジネスの重要な販売源であると述べています。

パトリツィオ・ベルテッリ氏は、妻のミウッチャ・プラダ氏とともにミラノの会社を過去 30 年間で 140 億ユーロの価値を持つ世界的なファッション企業に育て上げたが、ミラノでの上場は「グループの遺産に沿ったもの」になるだろうと語った。



ベルテッリ氏はフィナンシャル・タイムズに対し、「2 つの法域に上場している企業は多数あります」と述べ、「もちろん、香港を離れるつもりはありません。アジアは当社グループにとって非常に重要な市場です」と付け加えました。

彼はまた、プラダ・ホールディングSpAを通じて現在所有している80%の株式を維持したいと述べ、会社に対する家族の長期的なコミットメントを繰り返した.

プラダは、2011 年 6 月に香港に 20% の株式を上場した際に 21 億ドルを調達しました。当時、イタリアの高級ブランドはアジアで活況を呈しており、プラダは香港での上場によりその人気を利用できるようになることを望んでいました。

銀行家やアナリストは、プラダ コピー バッグ 二重上場が投資家基盤の多様化によって成長を後押しすると考えています。 Prada は 3 か月前に元 Goldman Sachs の銀行家である Andrea Bonini を最高財務責任者として採用しました。 しかし、グループとそのアドバイザーはいくつかの選択肢を検討しており、ミラノへの上場が進むという保証はありません.

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下側の赤い光沢がまったく表示されるのに十分な長さの爪の先端を備えた真っ黒な爪で、ミストレスオブザダークのように合法的にやってのけることができる時があったとしたら、クリスチャンルブタン コピー それは今です. ハロウィン。



光沢のある黒と鮮やかな赤のポリッシュは、どのブランドからも簡単に見つけることができます。 彼の靴のソールは、もともとマニキュアにインスパイアされたものでした。 最近では、クリスチャン ルブタンが「ルビ アンダー レッド」をリリースしました。これは、特に爪の裏側を赤く塗ることを目的としています。ポリッシュには、ポリッシュをより簡単かつきれいに塗布できるように、先端が極細のブラシが装備されています。ボトルあたり 45 ~ 50 ドル 、ポリッシュは彼の靴と同じくらいばかげた価格です。

最初に爪の下側をペイントします。爪の下側のベースとして白のポリッシュを 1 回塗り、その後に赤を 2 回塗り、色が際立つようにします (特に、クリスチャンルブタン わずかに薄いこの特定の赤の色合いの場合)。

爪に黒のマニキュアを塗る前に、ベース コートを使用します (そうしないと、爪が染みます)。 ブラックポリッシュを2度塗りしてから上塗り。

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ミュールは長い間存在してきましたが、特にメンズウェアで力を発揮するようになったのは最近のシーズンだけです。 クラシックなビルケンシュトックから高級スニーカー エディション、さらには分裂的なエア フォース 1 バージョンまで、オフホワイト スニーカー コピー メンズ ミュールにはさまざまな形とサイズがありますが、今シーズン特に際立っているのは Off-White™(オフホワイト) アウト オブ オフィス ミュールです。

Off-White™ Out Of Office スニーカーは、数シーズンにわたってレーベルの主力デザインとなっています。 スケート シューズとバスケットボール シューズのデザイン キューを組み合わせたアウト オブ オフィス スニーカーは、トレンドのリファレンスを照合して変換するレーベルの能力を示す完璧な例です。 すでに勝利を収めている成功のレシピにラバのエネルギーを少し加えれば、さらに成功を収めることができますか?



大胆なスエードのアッパーが特徴的なアウト オブ オフィス ソール ユニットの上にあり、オリジナル スタイルと同じ矢印のモチーフが両側に付いています。 しかし、Off-White™(オフホワイト) アウト オブ オフィス ミュールのヒールに目を向けると、かかとを固定する伸縮性のあるストリップが付いたネオプレンのソック ライナーがあります。オフホワイト シューズ上部のメッシュ インサートがレーシング ストリップに取って代わり、デザインをすっきりさせます。

全体として、Off-White™(オフホワイト) アウト オブ オフィス ミュールは、ファンのお気に入りの楽しいバリエーションです。 彼らは、その汎用性が証明されているデザインをリフオフし、なじみのある形で遊んで、新しいものを作成しますが、完全に異質ではありません. 好むと好まざるとにかかわらず、Off-White™(オフホワイト) FW22 スニーカー ラインナップの中で際立った存在であることは否定できません。

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この映画は、フェンディのアイコニックなバッグとフェンディ ウーマンの新しいスタイルを称えています。

アイコニックなピーカブー バッグを記念して、フェンディは長年の友人であるルカ グァダニーノの協力を得て、ブランドのショート フィルムを制作しました。 この映画は、フェンディ コピー バッグ ブランドの独創的で絶え間なく変化するイマジネーションと、その強力な女性のルーツを探求しようとしています。

「私はフェンディと非常に親しい友人です。ブランドとしてのことはもちろんですが、最も重要なのは、会社の柱である人々の友人としてです。 私はこのブランドにとても深いつながりを感じています。私の母は 70 年代と 80 年代にフェンディを着ていたので、フェンディのロゴ、素材の種類、品質、デザインは常に私のイメージの一部でした」とグァダニーノは言いました。 .



この映画は、Adwoa Aboah がファッション フォワードのスーパーウーマンとしてローマの街の上空を飛行する様子を追っています。 アボアはフェンディのパラッツォ デッラ シビルタ イタリアーナの階段に着地し、家の機知に富んだ特徴を探ります。 この映画の重要なメッセージは、フェンディを身に着けるすべての女性が持つ強い独立性を認識することです。フェンディ 彼らは自分の立場に立って、自分で決定を下し、それをしている間はファッショナブルに見えます.

映画全体を通して、アボアはピーカブー バッグをメインのアクセサリーとして身につけています。 2008 年の誕生以来、バックは卓越したローマのクラフツマンシップの例となっています。 力強い建築的なフォルムは、開いたときに透けて見える柔らかくしなやかなインテリアを隠しています。 フェンディの持つユーモアのセンスを取り入れながら、興味深いデザイン コンセプトを生み出しています。

この映画は一風変わったファンタジーを生み出しながらも、フェンディが持つ力強いフェミニンなモチーフに忠実であり続けています。 キム ジョーンズの言葉を借りれば、「フェンディ ウーマンは力を与えられています。彼女は自分で作った誰かです」。

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バゲット バッグの 25 周年という特別な瞬間を祝うため、キム ジョーンズとシルビア ベンチュリーニ フェンディは、デザイナーのマーク ジェイコブス、ジュエリー ブランドのティファニー、女優のサラ ジェシカ パーカー、そして日本のラゲージ ブランドのポーターとタッグを組み、バゲット バッグを再解釈しました。また、このバッグがポップ カルチャーの歴史の中で確固たる地位を築いたファッションの中心地ニューヨークへのオマージュでもあります。

「BAGUETTE バッグをデザインした日はとても特別な日でした。フェンディ コピー バッグ 星が一直線に並んだのです。ホロスコープは、今日がフェンディの日だと言っていました。」 - フェンディのアクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクター、シルヴィア・ベンチュリーニ・フェンディ。



バッグ自体、時代、スピリット、ランドマークの場所からインスピレーションを得たバゲット バッグは、このシリーズでさまざまな方法で提示され、デザイナーによるクラシックの無限の解釈を反映して、衣服やアクセサリーのデザインにも拡張されています。 Baguette は、着用者に楽しみを感じさせながらもセレモニー感を持たせることを怠りません。

アップタウンとダウンタウン、贅沢と実用性、過剰と現実の間の荒々しいロマンスの中で、バゲット バッグとそれがインスピレーションを与える衣類やアクセサリーは、歴史に記憶され、今日に関連する瞬間です。 フェンディは、バゲット バッグの基本的な目的を、コレクション全体を貫くマルチポケット テーマに変えました。 バゲット バッグは超小型のミニ ポケットになり、フェンディ パーカ コートやブーツ、全身、手袋、帽子、スカート、セーターなど、どこにでもあり、バゲット バッグには新しいクローンがあります。 コントラストとまとまりを利用して、システム全体が超高級な光沢にあふれています。

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完全に良い有名人のスタイルの瞬間があり、それから本当にあなたに固執するルックス、クロムハーツ コピー 家で必死に再現しようとするものがあります. 「ファッション史の偉大な衣装」では、ファッショニスタの編集者が、これまでで一番のお気に入りのルックを再訪しています。



最愛のホームコメディ「フレンズ」の女性たちは、1990 年代の最も記憶に残るファッションの一部として認められることがよくありますが (参照: レイチェル・グリーンのファッション遺産)、おそらく最もクールであると本当にケーキを取る瞬間があります: ベラ・ハディッドが支持する前に クロム ハーツのクロップトップやリアーナのようなアーティストは、ブランドの象徴的なジュエリーを身に着けていました。マット・ルブランは、今や伝説的なファッション会社の最初の有名人サポーターの 1 人として活躍しました。

「フレンズ」の第 2 シーズンの熱狂的なキャストは、ロサンゼルスで開催された 1996 年のエミー賞に登場し、出演しました。 LeBlanc はクラシックな黒のスーツを着ていましたが、ひねりを加えたものです。 クロムハーツ カスタムの クロムハーツ スリングです。これは、腕を骨折しても、カーペットの上で最もスタイルに精通した人物であることを思いとどまらせるつもりがなかったからです。

ステートメントピースは完全に革で作られ、中央に特注のシルバーとゴールドのクロスが特徴です. ルブランはまた、クロムハーツのシルバーボタンが付いた白いドレスシャツを着て、ブランドのカスタムサングラスで締めくくった。

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