「ロエベ(LOEWE)」が、アイコニックな「ハンモックシリーズ」から新作モデル「ハンモックナゲット」を2月17日に発売する。ロエベ コピー バッグ ロエベ各店舗および公式オンラインストアで取り扱う。また、ハンモックナゲットの発売を記念し、阪急うめだ本店で2022年春夏コレクションのポップアップイベントを開催する。



ハンモックナゲットは、丸みを帯びたフォルムとワンハンドルが特徴。気分によってシェイプを調節することができるハンモックシリーズのアイデンティティを継承しつつ、形状や持ち方など、これまでにない要素を加えた。素材には上質なナパカーフスキンを使用し、ウォームデザート、アボガドグリーン、ディープネイビー、ソフトホワイト、セレスティンブルーの5色で展開する。価格は税込31万9000円。

また、同じくハンモックシリーズの「ハンモックスモール」からは新色「グリーン/アボカドグリーン」と「ネイビー/ブラック」が登場。アナグラムをこれまでより小さく施し、ロエベ 新鮮な印象にアップデートした。価格は同じく税込31万9000円。

ロエベ 千と千尋の神隠し コラボ
関連記事
ロエベ×スタジオジブリ第2弾は「千と千尋の神隠し」をフィーチャー 原宿の古民家でポップアップも

■ロエベ ハンモックナゲット
発売日:2022年2月17日(木)
取扱店舗:ロエベ各店舗、公式オンラインストア

【関連記事】:ブランド スーパーコピー 携


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今買って、一生使う。20代女性のための名品『FENDI(フェンディ)』のバッグ「バゲット」

「FF」ロゴモチーフの留め具やボディが目を引く『フェンディ』の人気バッグのひとつ「バゲット」。フェンディ コピー バッグ キャッチ―なデザインはもちろん、肩にさっとかけられるストラップや見た目以上の容量など、使い勝手も素晴らしい名品です。そんなブランドのアイコンバッグを今回はピックアップ!


『フェンディ』のピンクは、トキメキをくれるカラー♡ 「バゲット」 ピンクナッパレザー バッグ(27×15×6) ¥401500/フェンディ ※2022年8月31日以降の価格は¥440000

「バゲット」バッグの名前の由来や歴史は?「バゲット」という名前は、パンからきていた⁉

「バゲット」が誕生したのは1997年。今年で25周年を迎えます。『フェンディ』のアイコンバッグ「ピーカブー」や「バイ ザ ウェイ」の生みの親、シルヴィア・フェンディが手掛けたもの。バゲットという名前の由来は、なんとフランスパンの"バゲット"! 短いショルダーストラップで小脇に抱えられる形がフランスパンのよう、という可愛らしい理由からとった名前なのです。

爆発的な人気を生んだきっかけは、フェンディ あのTVドラマ

1998年に公開されたTVドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で、サラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリーがバゲットを愛用していたことで、世界中の女性が憧れる地位を確立。2022年2月には同TVドラマ新章のために特別デザインのバゲットを作ったことも注目を集めました。

【関連記事】: コピーブランド 店舗 関西


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カナダグース (CANADA GOOSE)から、日本限定カプセルコレクション「ロフテッドウール(Lofted Wool)」が登場。2019年7月13日(土)よりカナダグース千駄ヶ谷店、カナダグース阪急メンズ東京店、カナダグースオンラインストアにて販売する。

「ロフテッドウール」は、ブランドの新たなDNAといえるウルトラファインメリノウールを使用した新素材をメインに、必要箇所の温度を環境に応じて変化させるサーマルテクノロジーを搭載し、カナダグース ダウン コピー これまでにない温かさを実現した日本限定のカプセルコレクション。涼しい秋から真冬まで対応する、メンズ・ウィメンズでそれぞれ4つのアイテムを揃える。

メンズアイテム
カナダグース (CANADA GOOSE) ロフテッドウール|写真13
グラフトン リバーシブル ジャケット 49.000円+税

1つのジャケットで2つのスタイルが楽しめるリバーシブル仕様の「グラフトン リバーシブル ジャケット」は長期にわたって重宝しそうな1着だ。バイカラーフリースと20D ライトウェイトを融合し、耐久性と耐風性を強化している。

「アインズワース フーディ」は、軽量でありながら高い保温性と通気性をもつ素材を使用した高機能な1枚。そのほか、2つの異なる編み地、構造、素材をもつユニークなデザインの「スティルウォーター ジャケット」、カナダグース サーマルテクノロジーを搭載した「パース ベスト」も登場する。

ウィメンズアイテム
ウィメンズからも2つの表情が楽しめるリバーシブル仕様のアウター「カピラノ リバーシブル ジャケット」が登場。メンズの「グラフトン リバーシブル ジャケット」と同様に、バイカラーフリースと20D ライトウェイトを融合し、耐久性と耐風性を強化した。加熱しがちな脇下部分にはステッチングを施すことで通気性をアップさせている。

また、シンプルかつ洗練されたデザインの「アナポリス ベスト」は、再生材料のイタリア製ロフテッドウールを使用を使用した、軽量かつ保温性と通気性に優れたアイテムだ。着心地の良さとデザイン性を両立させた「ハンプトン フーディ」とノーカラーの「サクエネイ ジャケット」も、着回しの幅を広げてくれる秋冬の必需品となりそう。

【詳細】
カナダグース「ロフテッドウールコレクション」
発売日:2019年7月13日(土)
取り扱い:カナダグース千駄ヶ谷店、カナダグース阪急メンズ東京店、カナダグースオンラインストア

【関連記事】:コピー ブランド 日本 店


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

〈Moncler(モンクレール)〉は、創業70周年記念プロジェクトの一環として、7名のデザイナーを招聘し、ブランドを象徴するMaya Jacket(マヤ ジャケット)を再解釈したコラボシリーズを展開。〈Palm Angels(パーム・エンジェルス)〉〈THOM BROWNE(トム ブラウン)〉に続き、モンクレール その第3弾として〈fragment design(フラグメント デザイン)〉の藤原ヒロシの手掛けたMaya 70 by FRGMT(モンクレール マヤ 70 バイ フラグメント)が、10月29日(土)に発売される。

実にHFらしいこのジャケットは、光沢感のある〈Moncler〉といえば!的なナイロンラケのボディに、マットなナイロンスリーブを組み合わせた1着。キャンペーンビジュアルには、藤原氏とも親交のあるBMXライダーのNigel Sylvester(ナイジェル・シルベスター)が起用されている。『Hypebeast』では、Maya 70 by FRGMTの発売を祝して、藤原氏にショートインタビューを実施。多忙な合間を縫って、いくつかの質問に回答してもらった。



コロナ前は毎月のように行っていて、向こうは夏休みがあったりするから、その間を除いて、年間8〜9回は行ってましたね。滞在は3日間ぐらいで、ミーティングだったり、サンプルを確認したり、フィッティングを見たり。

最初から一緒にやってるメインのデザイナーがいて、モンクレール ダウン コピー アシスタントは変わったりするのですが、シューズだったりアクセサリーとそれぞれ担当が分かれてます。

【関連記事】:ブランド スーパーコピー 代引き 通販


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最先端デザインに、最高機能を組み込んだトップメゾンのスキーアイテム。ゲレンデでも差のつけられるスタイルを目指すなら、エルメス こんなウェアやギアをぜひ揃えたい。今回は、エルメスを紹介する。

エルメスの人気アイテムから選ぶ“春ギフト”- スカーフ柄シュシュやリップ、メンズ香水など|写真3

アーティストの野村大輔による華麗なデザインがポイント。ダウンヒルからフリーライド、オフピステなどを網羅する、アスリート好みの仕様。高速安定性も抜群。

本体となるポール部分は軽量化を図ったカーボン製。HERMRES コピー ハンドルはエルメスらしく厳選の防水加工を施したレザーを使用し、ステッチまでも美麗。調整ストラップ付き。

20世紀初頭の登山家の持ち物に発想を得たバックパック。軽量な耐久撥水素材を使用。オーガニックコットンと再生ポリエステルによるエコキャンバス素材も特徴。金具もチタンで製作するなどこだわり満載。

※すべて予定価格であり、発売は2023年以降を予定


【関連記事】: コピー激安通販 優良店


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏の夜の夢みせてくれる、女子ウケが良いショートパンツ!



さて、275回目は ジ エルダー ステイツマン(The Elder Statesman)のショートパンツです。

毎日暑いし、とにかく蒸すので、CHROME HEARTS コピー ロング丈のパンツを穿くのが苦痛。ありがたいことに仕事柄、着るものにほぼ制約がなく、堅めな打ち合わせなどがない日は夏休みを謳歌するような格好で過ごしてます。

さすがに、ここまでヤンチャな柄が施されたショートパンツを穿いて仕事に出掛けることはありませんが、リモートの日はトップスは綺麗なシャツで、ボトムスにコレを合わせるなんて日も。

以前にも何度か紹介していますが、ジ エルダー ステイツマンはオーストラリア出身のグレッグ・チェイト(Greg Chait)が 2007年にアメリカ・ロサンゼルスでスタートさせたライフスタイルブランド。

友人から贈られたカシミア ブランケットをきっかけにカシミアという素材に魅了され、 クロムハーツ 行く先々でブランケットを買い集めては素材の研究を重ね、最終的には最高級のカシミアのみを使って、糸から手つむぎでブランケット作り上げ、ブランドにまで成長させました。

現在も、ほぼすべての生産をロサンゼルスの自社工場で行っており、2014年には以前より親交の深かったクロムハーツ(Chrome Hearts)とパートナーシップを締結。クロムハーツのカシミアニットには彼が関わっています。


【関連記事】: ブランド スーパーコピー 代引き 通販


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「サンローラン(SAINT LAURENT)」は、創業者ムッシュ・イヴ・サンローランの“盟友”であるベティ・カトルー(Betty Catroux)に焦点を当てた巡回展「BETTY CATROUX YVES SAINT LAURENT 唯一無二の女性展」を11月19日~12月11日に、東京・天王洲アイルの寺田倉庫で開催する。



カトルーは、写真家ヘルムート ニュートン(Helmut Newton)やアーヴィング・ペン(Irving Penn)、スティーブン・マイゼル(Steven Meisel)ら多くのアーティストに影響を与えてきた“永遠のファッションアイコン”。サンローランは1967年に初めて出会った時から、彼女を自らの“分身の女性“と呼んでいたという。その後、ブランドのスタイルを象徴するミューズになり、彼女とメゾンの親密な関係は今もなお続いている。

クリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vaccarello)はカトルーについて次のように述べている。「ベティの魅力は、サングラスの上にかかるブロンドの髪、ロング&リーンなシルエット、イヴ・サンローラン パーカー コピー ちょっとボーイッシュでありながら、同時にとてもフェミニン。彼女は派手な手法を使わず、行動し、考え、笑う、そんな風に『サンローラン』のスピリットを体現する女性なのです」。

 同展では、カトルーがピエール・ベルジェ=イヴ・サンローラン財団(THE FONDATION PIERRE BERGE-YVES SAINT LAURENT)に寄付した作品が並ぶ。  イヴ・サンローラン 彼女が所有していたオートクチュールに加えて、サンローランがプレタポルテライン「サンローラン リヴ ゴーシュ(SAINT LAURENT RIVE GAUCHE)」のために手掛けたウエアとアクセサリーなどを展示する。さらに、オートクチュールハウスが1960年代から2002年まで追及し続けた「サンローランスタイル」の全ての歴史を辿ることができる。


【関連記事】: コピー ブランド 日本 店


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「バーバリー」が、ホリデーシーズンに向け“ザ ナイト ビフォー(THE NIGHT BEFORE)”キャンペーンを発表。シャキーラとバーナ・ボーイが出演し、異才TORSOが手がけたキャンペーンフィルムとビジュアルを公開した。

この季節ならではの高揚感とリズミカルなムードに満ちたキャンペーンフィルムでは、シャキーラとバーナ・ボーイが祝祭の“前夜”の舞い上がるような喜びを独自の解釈で体現している。

コレクションには、BURBERRY バッグ スーパーコピー バーチブラウンのバーバリーチェックをあしらったダッフルコートほかアイコニックなアウターや、きらめきを放つバッグやスモールレザーグッズなどがバラエティ豊かに登場。


アイコンバッグ“ローラ”¥264,000(予定価格)/バーバリー(バーバリー・ジャパン)

さらに「バーバリー」は、フェスティブの気分を盛り上げるギフトアイテムを取り揃えるポップアップストアを、伊勢丹新宿店、銀座三越、阪急うめだ本店、大丸神戸店にて開催する。

各会場には、アイコンバッグ“ローラ”をはじめとする最新コレクションのバッグやスモールレザーグッズがラインナップ。バーバリー ホリデーギフトや自分へのご褒美買いをお探しの方は、ぜひチェックして!

“バーバリー フェスティブ ギフト ポップアップ ストア”
伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ
期間/2022年11月23日(水)~2022年12月6日(火)
取扱商品/ソフトアクセサリー

【関連記事】: ブランドスーパーコピー商品の良いところ


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、文字のみを用いたキャンペーン ‘ヴァレンティノ ザ ナラティブII’ の一環として、日本で活躍する著名な声優6人とパートナーシップを組み、特別な映像作品を制作しました。2022年7月から12月の間、ヴァレンティノの最新コレクションをまとった声優が毎月1人登場し、作家たちがヴァレンティノのために書き下ろした愛の文章を、心をこめて読み上げます。

5か月目となる11月、ヴァレンティノは、アニメ『東京喰種』の霧嶋董香役や『七つの大罪』のエリザベス役を演じ、アーティストとして様々なアニメの主題歌を担当する雨宮天さんとパートナーシップを組み制作した作品を発表します。韓国のSF、ファンタジー作家、チョン・セランがこのキャンペーンのために書き下ろした文章を雨宮天さんが読み上げる特別な映像が、2022年11月11日(金)、ヴァレンティノのYouTubeチャンネルで公開されました。

さらに、ドミニカとアメリカにルーツを持つ詩人、作家のエリザベス・アセヴェドによるテキスト作品を朗読する映像と、著書『Chanson douce』でゴンクール賞を受賞したレイラ・スリマニによる文章を読み上げる映像も11月中に公開される予定です。



[ヴァレンティノ ザ ナラティブ II について]
ヴァレンティノは、2021年に発表した‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ’ の第2章として、2022年3月、‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ II’ を発表しました。この第2章においてヴァレンティノは再びテキストのみを用いたキャンペーンを実施し、ファッション業界におけるコミュニケーションの手法に新たな表現をもたらしました。

クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリは、多声のコミュニティを構築し、多声の会話を生み出すことによって真正性と個性の価値を伝え続けます。テキストのみを用いた本プロジェクトでは、ピエールパオロは世界的に有名な作家たち17人を招き、ヴァレンティノ 彼らから紡ぎ出される言葉によって17のユニークでインパクトのあるキャンペーンを作り上げました。

キャンペーンのフィルルージュとなっているのは、作家や詩人たちが持ち寄ったあらゆる形態、あらゆる意味の ‘愛’ です。様々な愛が、カラフルにレイアウトされています。アロック・ヴァイド・メノン、アミア・スリニヴァサン、アンドレ・アシマン、アンドリュー・ショーン・グリーア、ブリット・ベネット、デイビット・セダリス、ダグラス・クープランド、エリザベス・アセヴェド、エミリー・ラタコウスキー、ファティマ・ファリーン・ミルザ、ハニフ・クレイシ、レイラ・スリマニ、メリッサ・ブローダー、VALENTINO コピー 通販 マイケル・カニンガム、川上未映子、ムラトハン・ムンガン、チョン・セランが、ジャンルを問わない、この実験的なキャンペーンに参加しています。

声優6人とパートナーシップを組んだ映像プロジェクトでは、2022年7月から12月の間、ヴァレンティノの最新コレクションをまとった声優が毎月1人登場し、作家たちがヴァレンティノのために書き下ろした愛の文章を、心をこめて読み上げます。

【関連記事】: ブランドコピー専門店


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

王道中の王道ROLEX。日本一、いや世界一知名度が高いロレックスですが、みなさんはロレックスのこと、ちゃんとご存知ですか? なんとなくカッコイイから、資産価値が高いからと言って選ぶのはもったいない。なぜなら大人の男性にとっては身に着ける腕時計はご自身のステイタスとも直結します。



今回はロレックスの「文字盤(ダイヤル)交換」についてです。
ロレックスの文字盤は、ロレックスのサービスセンターで交換することが可能なのはご存じでしたか?
本来は水濡れが発生してしまった、あるいは経年変化等により交換が必要となった際のサービスとしてあるものなのですが、同じ時計を長らく愛用していて少し雰囲気を変えたいなぁという際にも最近は利用する方が多いようです。
しかしながら交換には一定の条件を満たしている必要があります。それは……

■カタログ掲載のデザインであること
つまり、現在または過去に、ロレックス 同一の型番(Ref.)で製造されていた文字盤の種類であれば交換が可能ということですね。
ロレックスのリファレンス番号は、ケースとベゼルの仕様によって決まっています。
例えば、単なる色違いの場合は文字盤のみの交換が可能です。

また、「カタログに掲載されたデザイン」というのは針やベゼルも含めての定義のため、文字盤の色に合わせて針の交換が必要になる場合もあります。
オーバーホールが不要で文字盤の交換のみで対応可能な場合は、文字盤の代金に工賃の2万4000円(外税)~が加算され、納期は2週間程です(文字盤の在庫がある場合)。

一方、購入から一定の年数が経過した時計は、オーバーホールを行っていてもメーカーでの修理ではない場合も、オーバーホールも含めての対応になることが多いです。
オーバーホールが必要な場合、納期は1ヶ月程。国内に文字盤の在庫が無い場合には3ヶ月程度かかるようです。

また、原則的に人気の文字盤カラーに変更することも近年は難しくなってきています。
尚、日本ロレックスでは2021年より交換後の旧文字盤の返却費用が別途かかるようになりました。
バーインデックス,ローマンインデックス,アラビアインデックスといった通常仕様の文字盤から同等の物に変更する場合、文字盤の返却を希望する場合は返却料として交換代金の40%を別途支払いが必要になりました。

また、シェル文字盤やダイヤ文字盤といった特殊な文字盤から通常の文字盤に変更する場合も同様に交換代金の40%が請求されます。
ただし、通常の文字盤からシェル文字盤といったバージョンアップに当たる文字盤の変更には文字盤の返却料はかかりません。
加えて2022年5月21日に行われたサービスの改訂後は、ロレックス コピー 時計 新たに購入した商品に対しては、保証期間(5年)の間は文字盤の交換はできないというルールも制定されました(高額で転売したり、交換後に返却された旧文字盤のみを売ったりする人が増えたため、メーカーが制約を設けました)。

文字盤交換の依頼は日本ロレックスのサービスセンター、またはロレックスブティックなどを通じて行うことができます。近隣にサービスセンターがない場合は郵送でも依頼できます。
利用者のモラルが問われることとなりそうですが、愛用の時計を長く楽しむために文字盤交換のサービスを利用するというのはとても良いことですよね!
次回も楽しいロレックス情報をお伝えしたいと思います。男の格の上がる時計の選び方をお楽しみに!

【関連記事】: ブランド コピー 日本で買える


文章標籤

VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()